写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

プラグドア

2010年01月17日 23時48分47秒 | 新幹線
6A撮った場所からここへ、
29Aのすぐ前に来るひかりの300系は西日本編成ですからF1~F5?
のプラグドア車になることも、
これを結構狙っていたりして(笑)。
西日本のF編成は500系と同じく9本のみの少数派なんですね~
案外早く居なくなってしまうのかも?
この日はF4がやってきました。




LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50㎜ F2.8-3.5

18㎜ (36㎜相当)1/2000 F6.3 ISO400

2010年 1月 10日 豊橋~三河安城間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらとの組み合わせは・・... | トップ | 29A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事