写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

亀崎駅

2012年06月23日 11時10分12秒 | 鉄道
ちょっと休日。

意外と天気が良くなってきたので、お昼からちょっと武豊線へ。

知らないうちに随分と架線柱が立ってきました、電化工事が進んでます、

亀崎駅は私のお気に入りの場所なのですが~
これ、
東浦寄りのホーム端からではなく乙川寄りのホーム端から撮りました、

800ミリ相当の超望遠なので、2両編成のキハ25はレールバスみたいになっちゃいましたが、排気の陽炎が良い感じになります。
ここではキハ75とキハ25の2形式が見られるのですが、昼間の2両編成はこの313顔のキハ25ばかりのようですね・・・。


なんで1枚目を反対側から撮っていたかというと・・・

これを待っていたからです。

ホームの清掃をしていた方がまもなく貨物が来ると親切に教えてくれました(^^)、
電化後も貨物はDL牽引なのかな?



2012年 6月 22日 武豊線 亀崎駅にて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館。 | トップ | 今日のドクターイエロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事