写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

矢勝川。

2017年10月11日 22時48分33秒 | 写真とHitorigoto・・・
そろそろ見ごろだと思い、この日出かけました。

青空は望めないと思っていましたが案外いい天気でした。

まあ、この感じ、見頃でした。

かつては土手がそれこそ真っ赤に染まるようになりましたけど、この頃はそこまでにならないような気がします。

秋になってもいつまでも暑い、ここ数年の気候のせいですかね?



2017年 9月 23日 半田市
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/19、ドクターイエロー。 | トップ | 9/25、ドクターイエロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真とHitorigoto・・・」カテゴリの最新記事