写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

今年の春  東谷山にて

2007年06月15日 11時08分20秒 | 写真とHitorigoto・・・
東谷山、ここは八重ベニシダレ櫻の名所です、
でも、これはハナモモ(たぶん)です、
一本の木が白とピンク二色の花を器用に咲かせてます、
人間にもいますね、複数の事を器用にこなしちゃう人・・・
そんな人の事を羨ましく、妬ましく思ったものです・・・社会に出たばかりの若い頃は、
今は思わないけど・・・このごろは、ね。

使用カメラ
 オリンパス E-10
 2007.4.9

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム島 ・教会・ 〈古い... | トップ | 庭の花たち 我が家の庭にて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真とHitorigoto・・・」カテゴリの最新記事