あるがままに高齢を生きる! シャンソン、菜園とともに・・

予測不可能な未来のドラマに期待を寄せつつ、明日を見つめてまだまだ濃い時間を紡げたらとブログを書き続けます。

記録更新!

2017-07-29 07:04:21 | 日記

体中が痛い!

冷蔵庫の移動に伴って、やむを得ず片づけながら拭き掃除をしたのだけれど、動かしたものの下は、普通の拭き掃除ぐらいでは取れないほどのこびりついた汚れなのです。

当然、力を入れての拭き掃除。でもやってると面白くなってここもあそこもと、それは大変!

物の移動も、しなくていいものまで動かして、ついには楽しくなってきて、大量に捨てるものも発見。

疲れたぁ!

まだ区切りはつかないけど、一休みしてテレビを観て11時頃就寝。


今朝は6時前に目覚めました。

若い時からの5時間睡眠の記録が破られたわけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿