はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

蒼君初めての月命日①

2023年01月25日 | ペット&動物
本日25日は蒼君の初めての月命日です。
この2年は蒼君と密度の濃い時間を過ごし、薬に時間を追われていたので、介護が一切なくなったら時間が余りすぎて、その前はどうやって過ごしていたのかわからないくらい時間の流れが遅いです。
まだ1ヶ月なのに、もう1年経ったみたいです😢
先日はじめましての自分より一回り以上年上の方に
「はじめまして!○○です😁」って挨拶したら、「ロスないくらい元気じゃないですか〜」って言われました😢
初対面の方にいかにもロスして不幸みたいな顔で会います?
キレ散らかしたかったけど、私も良い大人なんで笑顔で耐えました。
私がロスしないで元気に振る舞えるのは蒼君のおかげなんです。
蒼君がお見送りする時間をくれたから。
蒼君のために残りの人生頑張って生きようと決意できたから、日常を送れてるんです。
ブログ書きながら、お風呂入りながら、一人でいる時は泣いちゃいますよ😭
その方も蒼君より少し前にチワワちゃん亡くされてるのに…
デリカシーがない人と諦めて、深く付き合わないようにします😢



母が蒼君の四十九日、一周忌までの月命日に毎月お花が届くように手配してくれました🙏
関西にいた頃から贔屓にしていた大阪のお花屋さんです。





すごく立派なのが届きました♪
私のリクエストは、その時の季節のお花を入れて欲しい💐
とか言いつつ季節の花とかの知識はないんですけど🤣

本日、姫友(夢100というソシャゲのお友達🤣)のゆうさんが蒼君に会いに来てくださいました🙏
ゆうさんは蒼君のラップブレス製作のお弟子さんです🤣


🐶ぼくが教えたから綺麗に出来上がったよ〜🤭
もうぼくがいなくても大丈夫だね👌

蒼君に素敵なお供えを持ってきてくれました😢


季節のお花💐のろうそく。
とっても素敵なお花で使うのがもったいない🙀


地元のお菓子🍭

沢山有難うございました🙇‍♀️

蒼君に会った事がある数少ないお友達なので、お参りに来てくださって本当に嬉しいです🥺
蒼君も喜んでいると思います☺️

珍しい事に紅亜がすっごい懐いてました!





ゆうさんが撮ってくれた写真。
カメラの性能が私のiPhoneと全然違う😂



久々にお友達に会えて嬉しかったです!
遠いのに本当にありがとうございました😽

もう一つお話したい事があるのですが、②に続く🤭
もったいぶって明日に












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト | トップ | 蒼君初めての月命日② 遺骨ペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事