はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

蒼君 四十九日

2023年02月11日 | ペット&動物
本日蒼君の四十九日です。
1か月が長かったのに、四十九日はなんか早いなぁ…
紅亜の事があったので時間が早く感じたのかもしれません。
今回のお花はこちらです♪
私の周辺は雪は降らなかったのですが、前日ちゃんと届けて下さり、有難うございます。

そして
先日も蒼君に沢山のお供えを送って頂いたのに…
四十九日に合わせてこちらのお花を贈って下さいました
ティコさん、本当に有難うございます!!



蒼君の歳に合わせてレインボーのカーネーションを15本入れた、ハート型のアレンジです。
この形にしてもらえるお店を探して、出来たのが北海道お花屋さんとか…
わざわざ北海道⇒東京なんて送料もかかるのに~💦
蒼君ビックリしてしてるかもしれませんw
大きすぎて、下に敷く受け皿がありませんでしたww
 
紅亜の癌ですが、セカンドオピニオンに行くまでにずっと蒼君に紅亜を連れていかないで…蒼君助けて!
ってお願いしていたので、蒼君とお空のお友達が紅亜の体からガンを剥がしてくれたんだと信じています。
なんたって蒼君はサンタさんなんですから、紅亜へのだいぶ早いクリスマスプレゼントをくれたんだと思っています。
 
そんな紅亜ですが腸活のための腹巻を以前セーターを編んで頂いたピースさんにお願いして作って頂きました♪






とっても可愛いです♪
本人も嫌がらずずっとつけています
 
 
 
 
 
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅亜ちゃん セカンドオピニオン | トップ | DNAカード&羊毛フェルト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-04-15 18:24:54
フォローありがとうございます。しん君のお友達でいらっしゃるのですね!宜しくお願い致します。
Unknown (haruka-shinjo)
2023-04-15 19:21:44
はじめまして。こちらこそフォロー有難うございます🙏
しん君とコーギーのしおりちゃん、せがちゃんとフォローさせて頂いています😊
以前しん君のブログでイラストを拝見した事がありました☺️
宜しくお願いいたします🤲
Unknown (さくらもち)
2023-04-15 20:26:15
来週にも愛犬のイラストをアップします!

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事