はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

紅亜 血液検査の結果

2024年07月10日 | ペット&動物
どんどん上昇⤴️する肝臓の数値。
2年前飲んでいた薬💊ウルソは東大で意味ないから飲まなくて良いです。と言われ休薬していたのですが、先月の検査から主治医に再開しましょうと言われて1ヶ月飲みました。
合わせて検索しまくって見つけた、肝臓の数値がさがると言われているプラセンタも同時進行しました。
その結果…


すごい下がりました🙌🙌🙌

ここで同時に始めた弊害でどっちが効いてるのかわからないので、一旦ウルソやめてプラセンタだけにしてみたい気もしたのですが、そうするとまた来月も血液検査をして結果を見ないといけなくなるので、次回の血液検査の9月までウルソも続けて、改めてそこでどうするか決める事になりました。
肝臓になにがしがある以上正常値になる事はないとは思いますが、下がる事ある事がすごい嬉しいです🥹

一方マラセチアにやられたおハゲさん。
全然治る気がしません🫠
先生は、広がってないし、産毛が生えてきてるとはいうのですが、トリマーさんに広がってる気がします。と言われました🫣
私もトリマーさんに同意です😂


なぞの皮向けが周りにあって、これ剥けないんですよ…
夏だから短くしたいけど、ハゲ見えないラインギリギリでカットしてもらいました。


今までマラセチアになってもいつの間にか治ってた気がします。
今回しつこい〜😅
保湿のローション🧴を処方してもらったので、また1ヶ月様子見です。


1週間に一度つけるタイプです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと箱根旅行 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事