はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

DNAカード&羊毛フェルト

2023年02月12日 | ペット&動物
蒼君のDNAカード🪪が届きました。





このDNAがあれば将来クローンが作れる!なんて事は出来ないですが、蒼君の生きていた証は残せると思い、作りました。
書類には歳ヶ月しか欄がなかったのですが29日も記載したくて欄外に書いたらちゃんと反映して下さいました🙏

母がこっそりミンネで蒼君の羊毛フェルトをオーダーしてくれました。
ミンネも使えるもうすぐ70歳😳
前回の❤️カーネーションにちらっと写っていたのをフォロワーさんが見つけました!🤣ティガママ凄い🤣
こちらが羊毛蒼君です。









25cmなので、紅亜より小さいです。

この距離感‼︎絶対くっつかなかった2人が見事に再現されてます😂

洋服はブカブカですが着る事が出来ました。
お試しだからウナゲ😂

いつか自分で等身大蒼君作りたいです❣️
…10年後くらいに😂











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼君 四十九日 | トップ | 紅亜ちゃん サードオピニオン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-02-13 09:00:52
おはようございます!

DNAカードっていうのが
あるんですね~~
初めて知りました(^^♪
手元にあるだけでなんか
ほっこりすると思います。

羊毛フェルト、可愛い♡
蒼ちゃんにそっくり!

ぜひ、等身大蒼ちゃん
作ってくださいね!!
Unknown (haruka-shinjo)
2023-03-01 19:50:01
しん君ママ

しん君17歳半おめでとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません🙏

DNAカード💳遺骨や毛を保存しているので、作るか悩んだのですが、実際作って良かったです。

羊毛フェルト、毎日10分ずつでもやるぞ!と思っていたのに、1ヶ月に一回くらいしか触ってないです😂

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事