はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

紅亜ちゃんのウォーターボウル🥣

2023年01月29日 | ペット&動物
今まで、モーターで循環するやつや



表面張力?重力?でモーターを使わないやつを使ったりしたのですが、分解すると水垢とか気持ち悪いくらい汚くなってしまうので、普通のお皿に戻しました。

蒼君は真っ黒サプリを飲んでいたので、蒼君が飲んだら変えるって感じにしないと汚いので、1日何回も変えないといけませんでした。
それも純水だったから😅
その上蒼君は新しいのでないと飲まない潔癖症(水入れの前でずっとこっちを見てる😂)
最後の方は、見た目は諦めて


タッパーにお盆を乗せてその上にこのお皿を乗せていました。
右蒼君用に左紅亜用のつもりでしたが、蒼君が先にどちらも飲むという😅
蒼君舌が長く全部反対側に飛ばすので、わざわざ右を買ったのに意味なかった〜🤣

蒼君がいなくなってから、右のを紅亜に使っていたのですが、右のだと残りがわからないので、ガラスのお皿に変えました。


蒼君が使っていたビニールマットに100均のプランター乗せる台😂
にゃんこ先生のお皿。
見た目にもオシャレじゃないし、紅亜は今までお水もほとんど新品飲めてなかったので、お下がりじゃなくて新しいのを購入しました。

以前フードボウルを作って頂いた方のを購入しました。

フードボール - はるかのカフェテリア

フードボール - はるかのカフェテリア

フードボールとそれをのせる台を新調しましたずっと使っていたのは、紅亜ちゃんにはちょっと高い感じで、蒼君に至っては体調を崩してから缶詰になった際、蒼君の舌が長い関...

goo blog

 




名前とイラストはフードボウルと一緒にして頂きました😊
可愛くてテンション上がります❤️
紅亜は無表情😂




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒼君初めての月命日② 遺骨ペ... | トップ | 紅亜ちゃん 肝細胞癌 余命宣告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-01-29 20:09:28
こんばんは~!

可愛いフードボールですね~~
その上、名前とイラスト入りなんて
素敵です(^^♪
ガラスって見たことないかも!?
いい感じ♡

紅亜ちゃん、嬉しいね~~♪
Unknown (haruka-shinjo)
2023-01-29 20:25:19
こんばんは〜!
名前とイラスト入りってオンリーワン感ありますよね😁
でも、逆に蒼君のが使えなくなって辛いです😢

お皿と台セットでも、市販のフードボウルより安いんですよ〜😁

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事