はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

館山行って来ました~

2006年08月18日 | おでかけ
所用で日帰りで行って来ました。

帰りに、以前鴨川に行く時に通っていた途中にあるジョイフルで(今は新しい道路が出来たので通らなくなった)グッ様のご飯類を纏め買い~
グッ様が来る前に行ってたので、その時は、速攻犬の所に行って遊んでたけれど、今回は、犬も見ないでうさぎの所へw
ちょっと大きいのが3羽、子うさぎが3羽同じケージにはいってて、皆でふんちゃいで遊んでました。
こうさぎは大きいのに踏まれても平気でおトイレで寝てたり、ワンワンすごい声がしているのに動じなかったり・・・この子たちは元気に育つに違いない!(笑)
赤ちゃんたちは3ヶ月のミニウサギなんだけど、グッ様が3ヶ月くらいの時はもっと大きかったから、もうちょっとネザーの血が濃いのかもしれません。
お鼻もぺちゃんこだったし。
私的にはネザーの丸っこい顔よりも日本のうさぎって感じのシャープな、鼻がとんがった方が好きなので、後ろ髪引かれたけれど、飼いませんでした
でも、1羽、灰色でグッ様に似ている子がいたので、その子は飼いたいなーと思ってしまいました
母が『飼いなさいよー』とか超無責任発言横で発言したけれど、我慢我慢・・・
帰りに『はるかってそう言う理性だけは、父親に似て強いよね・・・』とか言うし_| ̄|○
私も飼いたかったけれど、その場合、お世話をする時間は2倍になるから、自分が早起きしたりする分にはいいけれど、遊ぶ時間が短くなったりした時に、そう言うしわ寄せは、グッ様と赤ちゃんにいくわけだから、二人に嫌な思いをさせてまで、自分の勝手でどっちつかずみたいになってしまうのは嫌だったので、諦めたのです。
でも、やっぱり可愛かったんだよなぁ
グッ様に似ていたけれど、ほっぺたの毛がちっょと出てたので、ライオンもはいってるっぽい感じがしました。
ライオングッ様・・・

帰ってグッ様に『グッ様に似ていた子がいたのだけど、飼っても良い?』と聞いたら、首を振らなかったので許可を頂けませんでした(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事喫茶 5回目の帰宅 | トップ | どうぶつの森 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事