はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

どうぶつの森 9

2006年08月19日 | ゲーム
最近は20分くらい入って、一通り挨拶して、お店覗いて水やって終り。という感じです。
とりあえず、今の所、誰一人引越しする人がいないので、一安心です。
ただ、男性人が風邪ひきまくりで・・・自分で薬買えよ!と言いたいデスw

現在の風邪ひきは牛のセルバ・・・何とか、なのですが、あの人、いつも手紙送るたびに、おめーの手紙はサイテーだ!みたいな返事しかくれなくて、プレゼントくれたことないんですよ・・・なのに、今日薬持って行ったら、ちゃっかり私が送った『馬を繋ぐ柵』(爆)を飾ってました。まぁ確か手紙にも『馬繋ぐやつだけど、牛でも良いんじゃない?』的なことを書いたような・・・(自分ヒドスw
でも、真面目に書いても同じように怒った手紙しかくれないので、最近真面目に書かなくなって、記号でうめたりしていますw
他の3人からは、なんと示し合わせたかのように『りんご、みかん、もも』が送られてきました
あまりの嬉しさに、木を切り倒して埋めたんですが・・・さくらんぼの木を切ってました_| ̄|○
昨日収穫したのを忘れてました
ただ、収穫したさくらんぼを埋めたのがちゃんと育っていたので、良かったです

と書いていたら、弟から電話で『屋根の色何色が良い?』と
電話の向こうからたぬきちの声が聞こえていました(爆)
明日には大きくなっている家が見れそうです~ワーイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館山行って来ました~ | トップ | どうぶつの森 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事