Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(5/15)

2011-05-15 22:37:24 | bay storm
オープニングの一言は
「全然きかねーんだけど。」

今日のONAIR曲は
『IT'S MY 勇気』キマグレン
『movin'on』嵐
『T.W.L』関ジャニ∞


◆オープニングの一言

・GANTZ PERFECT ANSWERで玄野くんが言ってた言葉です。また見ます。

ニ「ありがとうございます。」
S「全然きかねーんだけど!」
ニ「見ました?」
S「映画館ではまだですね。試写会で見ました。」
ニ「なんで行けるの?主題歌も歌ってないのに。」
S「あのー。勉強のためにも行きまして。」
ニ「そう?」
S「ぜひ、また映画を見ていただいて。映画館でしかそのセリフを聞けませんのでね。」

♪『IT'S MY 勇気』キマグレン

◆どうか穏便に

ニ「なんか調子いいですね。」
S「はい。」

・外国人にフランス語で挨拶したら、フランス語を喋れると思われて、話しかけられて逃げました。そんな経験ありますか?

ニ「ありますか?」
S「なかなかないですね。」
ニ「英語圏の人に聞かれたら答える?」
S「前に4人組ぐらいに聞かれて「あっちです」って日本語で言っちゃいましたね。」
ニ「言っちゃうよね。留学してるんだっけ?」
S「はい。そうですね。」
ニ「3人中2人留学してるって凄いよね。留学してよかったことは?」
S「文化に触れたりとかですね。普通に生活で英語喋ったり。」
ニ「なるほどね。どれくらいいたの?」
S「3年ぐらいですね。」
ニ「STBYでも3年いれば喋れるようになるよね。」
S「そうですね。」

・リーダーのラジオで笑う門には福来たるの話をしていて、リーダーがラジオで笑ってました。

ニ「最近、リーダーのラジオの話が多いですけど。」
S「そうですね。言ってましたね。」
ニ「なんか、概要しかしらないんですけど。早朝に5分くらいやってるやつですよね?」
S「はい。」
ニ「5分ですもんね。昔に嵐で5分やってたけど、あの人は5分でやるんですね。」

♪『movin'on』嵐


◆裏嵐

・VS嵐で頭巾みたいな巾着をネックレスで付けてましたが、何ですか?

ニ「お守りですね。」
S「ずっとつけてますよね?」
ニ「うん。5~6年はつけてますね。」

・ひみつの嵐ちゃんで、日村さんと旅行ペア券を貰ってましたが、行きましたか?

ニ「行ってません。行かないよね?ひむさんとは会うけど、旅行は行かないよね。」
S「旅行とか行かないですもんね。」
ニ「うん。」
S「行きましょう、旅行。」
ニ「近郊に揃ってるからなぁ。足りてるから行かなくていいんだよね。」

・相葉くんのラジオで物にあだ名をつけるコーナーがあって、エレクトーンにトンちゃんってつけてましたが。

ニ「みんなラジオで何やってるの?」
S「はい…。」
ニ「エレクトーンにトンちゃんってあだ名をつけてるんだね。でも、ファンの子は嬉しいんでしょうね。」
S「はい。」
ニ「相葉さんらしいね。エレクトーンにトンちゃんって。」

・この前、最後にSTBYさんが天ぷら定食って言ってbay stormが終わりましたが、何だったんですか?

ニ「バカにされてますよ。」
S「説明できませんね。」
ニ「なんで天ぷらだけじゃなくて定食だったんですか?」
S「あの、天ぷらがご飯の上にあって、ご飯がビシャビシャしてるのがイヤで。定食だとつゆをコントロールできるからいいんですよ。」
ニ「面白い話でしたね。つゆをコントロールって。」

♪『T.W.L』関ジャニ∞

◆エンディング

ニ「最後に一言お願いします。」
S「告知していいですか?」
ニ「はい。」
S「6月15日にARASHI 10-11 TOURのDVDが出ます。それから、7月6日にアルバムが発売になります。」
ニ「そっか。じゃあ、徐々にアルバムの曲が聴けるのか?まだかな?6月くらいには聴けるんですかね?」
S「そうですね。」
ニ「それでは、また来週!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。