Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(5/8)

2016-05-08 22:33:32 | bay storm
オープニングの一言は
「ワクワク学校の教え、実行しました。」

ONAIR曲は
『I seek』嵐
『ただいま』嵐
『Daylight』嵐



◆オープニングの一言

・先日、入学式を向かえました。2014年のワクワク学校の復習を入学式前にして、櫻井先生の、自分から話しかける勇気のことを思いだし、自分から話しかけて友達ができました。

ニ「友達ね。友達100人とかさ、じゃあ68番目は?とか言われてもわからないじゃん。まぁ味方が100人いるって考えたらいいけど。嵐のシングルの38枚目は?とかさ、言われてもわからないじゃん。ちなみに今度ので何枚目なの?49枚目。へー。友達が10人だとしても、会う頻度とか、ね。あー、38枚目がFace Downですか。」

♪『I seek』嵐

◆激おこモーメント

・待ち合わせの遅刻に怒りました。

ニ「遅刻か。そんなに怒らないかなぁ。じゃあ15時ぐらいに一緒にゲームしようかーとか話しても、15時ぴったりにインしてなければ、他のゲームしてようかなー?とか思うしね。待ち合わせもさ、今は便利な世の中じゃん?そーゆー世代でしょ?俺らのときはさ、渋谷のハチ公前とかって言われたら、ずっと待ってるしかないからさ。うん。今はどうにでも時間潰せるもんね。」


・お化け屋敷

ニ「恐怖って、もともと感覚として持ってるんだってね。治らない、怖いっていうのは。お化けは絶対にいると思うけど。エフェクトかける人もいるじゃん?うがった見方をするとね。」


・パソコンで作業をしていて、下書きからやるので時間がかかります。そしたら、ブレーカーが落ちて、6時間やってたことが全て消えました。二宮さんも経験ありませんか?

ニ「俺、ゲームしてても一個ずつでセーブしてるもん。パソコンでWordとか使ってても、ずっとセーブしっぱなし。セーブのクセつけといたほうがいいんだよ。」

・私が会社の備品を一度壊してから、クラッシャーというあだ名で上司から呼ばれてしまい、ずっと呼ばれてます。一度壊しただけなのに。

ニ「これさ、どんどん備品を壊していけばいいんじゃない?私、クラッシャーですからーとか言ってさ。」

♪『ただいま』嵐


◆裏嵐

・大野さんのドラマのキャストの皆さんが出てた嵐にしやがれ見ました。小瀧くんに「おかえりください」と何度も言っていた二宮さん、小瀧くんの名前をしっかり覚えました。さすがバラエティの二宮さんですね。

ニ「小瀧くん、19歳なんだってね。若いよね。マリウスくんとこないだ会って、16歳って聞いたけど、それはなんとなくわかるけど。19歳なんだね、WESTってそんなに若いんだね。」

・二宮さんの曲の選択は大人の事情なのでしょうか?

ニ「死神に言われて私は言ってますけど。とか言ってたら、そのうち死神じゃなくて若い男の子とか来るのかな?まぁプロモーションですよね。俺が選曲したからとかで変わるのかな?」


・ハワイに行ってきて、嵐さんがアロハを買ったお店も行きました。いくつか売り切れてました。大野くんのアロハが安かったのは、100%綿だからだそうで、他の皆さんのはレーヨンが入ってるから高いみたいです。

ニ「へー。あのアロハどうしたっけなぁ?家にあるのかな?基本的に意外と半袖着ないんですよね。室内しかいなかったりするから、夏も寒かったりして、長袖でいたりするしね。」

♪『Daylight』嵐

◆エンディング

ニ「5月18日に両A面シングル、I seek/Daylightを発売します。アリーナツアーもやっています。次はちょっとあいて静岡ですね。お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。