Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

ARASHI DISCOVERY(12/28)

2012-12-28 07:37:01 | ARASHI DISCOVERY
・コンサートでの早着替え、どうしたら早く着替えられますか?

大「最近はあんまりやらなくなったけどね、早替え。業界用語なのかな?まぁ、ジャニーズ用語ですね。早替えはね、あれはまぁ、マジテですね。マジックテープ。シャツのボタンとかがマジックテープになってて、すぐに脱げるんですよ。昔は最初に凄く何枚も着こんで出たりね。何枚かな?下3枚、上4枚とか着て、ちょっと太ったみたいになってたもん。だんだん脱いでいくんだけど。」


・ひみつの嵐ちゃんで刺繍をやってましたが、どうですか?

大「やったね。あの回、よかったよね。刺繍ね、最初に点で書いて縫っていくんだけど、点を縫っていくのが大変なんですよね。でもまたやりたいなーって思いますよ。今はやりませんけど。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。