Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(7/12)

2015-07-12 22:34:06 | bay storm
オープニングの一言は
「熱烈的中華飯店」

ONAIR曲は
『Birthday』安室奈美恵
『Relax In The City』Perfume
『青空の下、キミのとなり』嵐




◆オープニングの一言

・嵐にしやがれのゲストに京香さんと勝村さんが二週続けて出てましたね。熱烈的中華飯店のお二人でしたが、当時のドラマの話はしましたか?

ニ「ドラマの話はしなかったかなー。勝村さんとかはよく会ったりしてたしね。あとは高橋くんとか、東くんとか、桔平さんとか、あとは石黒のおじ様かな。あのね、瀬戸朝香が結婚するときに鍋食べにいったんすよ。おめでとうってみんなでお祝いしたの。でさ、まぁどうする?複雑だよねって。先輩と結婚するし、みたいなさ。」

♪『Birthday』安室奈美恵

◆激おこモーメント

・靴売り場で、小さい靴が上に陳列されてますが、小さい靴を履くような人は背も小さかったりするので、したの方にあったらいいのにって思ってます。

ニ「これさ、ほしいやつを店員さんに見せて、このサイズくださいって言えばいいんじゃないの?だめかな?」


・誕生日をアピールしてくる友達がいます。

ニ「そんな、誕生日をアピールしてくる友達なんていないもんなー。そんなやつとは友達にならないし。こないだは監督とか吉永小百合さんからいただきしたけど。立川談春兄さんからももらったんですよ。そうそう。お酒を。友達からもらうものって何かな?DVDとか貰ったら嬉しいかもね。」


・友達と恋愛の話をしているときに、5年ぐらい片想いしていたことが2回ある話をしたら「ムダじゃん」と言われました。

ニ「ムダかぁ。まぁ10年ぐらい?例えばさ、俺が竹内結子がずっと好きっていい続けてさ、もう家族みたいな感覚だよね。テレビ見てさ、あ、髪きったんだ、とかさ。気持ち悪いかもしれないけど。」


♪『Relax In The City』Perfume


◆裏嵐


・二宮くんのラジオ収録の様子を想像したら、サンダルを脱いで足をブラーンとさせて、手を頭のところに乗せてるイメージでした。

ニ「まぁ、日焼けサロンに入りながらお送りしておりますけど。見せられないのが残念だな。」


・KIRINのCM見ました。目隠しをする相手は自分達で決めて撮ったんですか?

ニ「監督さんが決めたんだと思いますけどね。自分達で決めてはいないから。」


・櫻井くんが、誕生日プレゼントで今年はサンダルではないものを渡すって言ってましたが、何をもらいましたか?

ニ「まだ貰ってないですね。まだ誰からも。だからね、呪い殺してやろうかと思ってますけど。え?怖いって?メールはきたりしましたけど。いやー、ね、当日も仕事してたし。前日も遅くまで、11:30とかまで仕事してたし。メールは8人ぐらいきたのかな?」


・ニノさんにカメラマンさんが来てましたね。

ニ「カメラマンね。まぁ撮られてるほうがラクだよね。カメラマンもやっちゃうと、カメラマンの大変さもわかっちゃうから、文句とか言えないじゃん?だからやらない。監督とかもそう。一回やっちゃうと、監督の大変さがわかっちゃうからさ。だから、撮ったり書いたりはいいやって思ってる。そーゆーことでいうと、撮られるほうがいいかな。」

・ARASHI BLAST in Miyagiのグッズの監修が相葉くんだそうですが、どんな感じですか?おすすめとかありますか?

ニ「あー、色々とね。そりゃ私も嵐なので、知ってますよ。パンフレットとか。うちわとかね。」

♪『青空の下、キミのとなり』嵐


◆エンディング

ニ「7月29日にTHE DIGITALIANのBlu-rayとDVDが発売になります。よろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。