Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(3/29)

2013-03-30 01:05:57 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『Breathless』嵐
『オーライ!!』嵐
『フラワーパワー』KARA
『フラワー』L'Arc~en~Ciel
『花』夏川りみ
『Lotus』嵐




◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。ちかさんこんばんはー。」
ち「どうも。」
相「ちかさん、今日が599回の放送だそうです。」
ち「お!ってことは、順調にいけば次が600回ですね。」
相「まぁ、そうだね。次が600回で次が601回ですね。」
ち「はい。」
相「だから、600回企画を!」
ち「波多野先生が電話でしたっけ?」
相「そう。そうなんだけど、白衣と聴診器を持っていかれてしまったのでね。今はちかさんに貰ったペンライトしかないですよ。だからスーパーで売ってるようなやつでやりますか?」
矢「え?」
ち「あ、あるもので。」

・初冠番組、おめでとうございます。相葉ちゃんを卒業して相葉マナブになるって言ってましたが、私は可愛い相葉ちゃんが大好きです。

相「そうなんですよ。」
矢「卒業するんですか?」
相「そのへんは僕もあんまりよくわかってないんだけどね。」
ち「へー。」
相「まぁ、相葉マナブってことで、学んでいく番組なんですけど、結構ね、まだ自由なんですよ。」
ち「じゃあ、なんでもやっていくんですか?」
相「まぁ、そうですね。何かあります?」

ち「免許とったり?」
相「まぁ、そうですね。」



♪『Breathless』嵐

◆これ、できますよね?

・女の子が階段のまん中ぐらいにいます。階段を上がるでしょうか?下がるでしょうか?

相「え?女の子だよね?」
ち「はい。」
相「え?なんだろう?」
ち「a girlだからです。」
相「あー。」


・あとだしで負けられますか?

相「やってみようか?」


◆おしえて相葉ちゃん


♪『オーライ!!』嵐

◆レコメン・ソング・リミックス

♪『フラワーパワー』KARA

♪『フラワー』L'Arc~en~Ciel

♪『花』夏川りみ



◆教えて相葉ちゃん

聴きのがしましたm(__)m




◆エンディング

相「エンディングのお時間になってしまいましたが、相葉マナブをよろしくお願いします。」
ち「はい。」
相「それではまた来週。嵐の相葉雅紀でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。