Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(7/27)

2014-07-27 22:35:06 | bay storm
オープニングの一言は
「雑誌タワー」

ONAIR曲は
『DR』TOKIO
『オモイダマ』関ジャニ∞
『PIKA★★NCHI DOUBLE』嵐



◆オープニングの一言

・私は嵐さんや二宮さんが出ている雑誌をよく買うのですが、本棚がいっぱいになり、雑誌タワーになってます。二宮さんは台本や資料はどうしてますか?

ニ「台本…どうしてるかな?実家に送るか、捨てるかだね。捨ててるかな?実家に送って、使うなら取っといて見なかったら捨ててもOKって感じかな?結構捨てちゃうね。録画した番組とかもそう。年明ける時に、見なかったら消しちゃう。まぁ、大事なものは捨てられないんだろうね。」


♪『DR』TOKIO

◆どうか穏便に

・私は小学生の時に机付きのベッドを買ってもらいました。ですが、部屋が暑くてベッドには寝てません。代わりにお父さんに寝てもらってます。お父さんごめんなさい。

ニ「子供に机って必要?だって家で勉強ってしないじゃん。する?俺が結婚して子供が生まれたとして、机買うかってなったら相談するよ。まぁ、家で勉強する子もいるのかな?しなかったらお金をかえしてよって感じだよね。俺の時はあったのかな?あったか、机。全然勉強してないけど。」


・2000円札が欲しいって昔に言ったので、おじさんが毎年お年玉を2000円札でくれます。

ニ「2000円札って枚数決められてたよね?なんで作ったのかな?沖縄サミットとかもあったから?あとさ、昔は500円札もあったんでしょ?使った?俺はたぶん使ってないよね?36歳ぐらいの人だったら使ったこともあるのかな?誰だったんだろう?二宮尊徳?あれ?2000円札は誰だっけ?紫式部?もう、正面の顔じゃあないじゃん。俺ね、過去に二宮尊徳までたどり着かないか、たどったことある。」


♪『オモイダマ』関ジャニ∞


◆裏嵐


・THE MUSIC DAY音楽のちから、お疲れさまでした。楽屋で中華を食べていたと言ってましたが、他には何をしてましたか?


ニ「何してたかな?Jが家でる時にはもう番組やってたって言ってたけど。俺も家で見たね。ちょっと出遅れたの。ゲームしてて。ゲームから画面切り替えて見たら谷村さんが喋ってた。待ち時間は何してたかな?ゲームとかじゃない?」


・ARASHI BLAST in Hawaiiまで迫ってきましたね。グッズとかどうですか?

ニ「グッズね。アロハシャツとかあるんですよ。女性サイズなんだけど、着れるよね?だって、今井さんが着てみてたけど、大丈夫そうだったよね。みんなで着てみようって言ってトイレとか行ったのに、最終的に今井さんだけだったよね。あとはトランプ?旅行だからってことだよね?ハワイはね。いや、福岡とか札幌とかはさ、俺らがみんながいる場所にお邪魔する感じだけどさ、ハワイはみんなでハワイに行くって感じだからね。」


・ニノさんで行き当たりばったびという企画をやってましたね。家族旅行に行こうと思うのですが、おすすめはありますか?

ニ「北海道じゃない?あんまり詳しくはないんだけどさ。富良野とか、ドラマではあったけどさ。ほとんど富良野行ってないのよ。俺はほとんど美瑛で撮ってたから。あとね、途中ほとんど出てないの。お父さんのシーンが多かったからさ。あの時さ、ウルトラストロングゲームとかあってさ、日焼けしないようにしてて大変だったんだよね。あの肩の刺青を陶器ので焼いて消すシーンあったじゃん?あれとか大変だったんだよ。30度ぐらいのとこから帰ってきてさ急に-20度の世界とかなわけよ。そんな場所でずっと上半身裸でさ。」

♪『PIKA★★NCHI DOUBLE』嵐


◆エンディング

ニ「嵐情報。ピカ☆★☆ンチが8月1日から公開になります。そしてツアーね。東京5日間!?翔さんどうするの?急いで行くの?まぁね、翔さんもそうなんだけど、俺も日曜日に間に合うのか?って話ですよね。間に合うように頑張りますけど。毎回そうなんでね、えぇ。それではまた来週。お相手は二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。