Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(10/18)

2015-10-18 22:34:02 | bay storm
オープニングの一言は
「ドキドキ」

ONAIR曲は
『キミアトラクション』Hey!Say!JUMP
『ボンツビワイワイ』ウルフルズ
『愛を叫べ』嵐



◆オープニングの一言

・今年の体育祭の日、初めて告白されました。SNSを通じての告白でしたが、ドキドキしました。二宮さんは最近ドキドキしましたか?

ニ「してないなー。ドキドキ。平穏な毎日を過ごせればいいです、僕は。でもまぁ、SNSなんだね、告白も。そーゆー時代なんだね。直接じゃなくて。別れるときもSNSだったりするんでしょ?そーゆー時代がきてるんですね。」


♪『キミアトラクション』Hey!Say!JUMP

◆ひとり〇〇

・NEWS ZEROに出ている櫻井さんと同じタイミングでまばたきすることです。

ニ「カウントダウンの時にジャンプするみたいなもんだよね。」


・嵐のコンサートDVDを見ながら、その様子を真似することです。我が家はリビングに階段があるのですが、嵐さんが降りるタイミングで一緒に降りたりすることです。

ニ「へー。これね、階段は危ないよね。」


・お風呂に入ってから出るまで、つま先立ちをしています。足に筋肉をつけるためにしていたのですが、最近では筋肉がつきすぎてやめてます。二宮くんはどうやって筋肉をつけてますか?

ニ「家に帰ったら腹の上にタンスを乗せてますね。それやりながらテレビとか見てます。」

・ひとりで野球を見に行くことです。友達からは何が楽しいの?って言われるんですが、球場で知らないおじさんと盛り上がったりとかして楽しいです。

ニ「俺は家でテレビで一人で見るのがすきですけどね。一人で、こうしたほうがいいとか考えながら見るのがすきですね。」

♪『ボンツビワイワイ』ウルフルズ


◆裏嵐

・ミュージックステーションで、ARASHI BLAST in Miyagiの中継を見ました。いかがでしたか?


ニ「初めてだったんですね。あれ、ひたすら待ったりするんですね、5分ぐらい。いやー、あれ10時間フェスだったんだよね。凄いよね。始まったときも見てて、で、中継があって、帰ってからホテルでもテレビでやってたもんね。凄いよね。」


・猫は好きでしたか?

ニ「いや、だめですね。」


・私は名古屋に住んでるのですが、照栄さんの番組を日曜のお昼にやってます。ナゴヤドームでコンサートの日にリハの合間に見れたら見てください。

ニ「リハの時間だろうなー。ギリギリまでリハやってたりするからね。名古屋は最初の場所だからね。見れない気がするなー。」


・嵐にしやがれで、櫻井くんとお忍びはしないんですか?または、一緒に行きたいところはありますか?

ニ「お忍びはしないなー。テレビに出てるのにお忍びしなきゃいけないなんて、やだなー。テレビって、楽しくお喋りするものだからさ。あれさ、翔さんは観光もしたくて行ってるわけじゃん?俺はバレないための行為しかしないからね。面白くないよね。」


♪『愛を叫べ』嵐

◆エンディング


ニ「きたる10月21日に嵐のニューアルバムJaponismが発売されます。めでたいですね。一年ぶりですか。来週出るということで。Japonism流します?来週。ひたすら喋らずJaponism流します?それはまずいか。まぁ、何曲かかけますか。その頃にはもう色々と年末のことが決まってるんだろうね。Mステだとか、ベストアーティストだとか。もう年末ですよね。クリスマスとか、もう仕事してますから、ずっと。ツアーは27日、最後だったよね。重なってるよね。いつも本当に。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。