Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(9/9)

2011-09-10 00:39:34 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『Love Rainbow』嵐
『夏の終わりに思うこと』嵐


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。ちかさん、先日は国立のコンサートに来ていただきありがとうございました。」
ち「雨の演出もあってね。」
相「風船とか綺麗でしたよね。」
ち「どうですか?」
矢「初でしたね。」
ち「あれ?」
相「一緒に見てたんだよね?」
ち「遅かったんですよ。」
相「だって、寝坊する時間ではないよね?」
矢「あのー、中に入ってから迷って。」
相「何分ぐらい?30分とか?」
矢「1時間ぐらい…。」
ち「打ち上げに行く時に、一度お客さんと外に出ちゃったんですよ。」

◆心理テスト(なぞなぞ)

・頭がチで、いろんな形があるものは?

相「何?」
矢「正解はチャックです。」
ち「矢野くん、その後は?」
矢「えーっと…。」

♪『Love Rainbow』嵐

◆嵐・ザ・クイズショウ

・いざッ、Nowのアルバムに入っているシングル曲を答えてください。

相「わかりますよー。じゃあヒントを…。」
ち「え?」
相「ヒントから入らないと。」
ち「映画の曲とドラマの曲ですね。」
相「PIKA☆NCHI…PIKA★★NCHI DOUBLE?」

・嵐作文で、相葉くんは何と作ったでしょう。

相「明日も…?」
ち「明日も“〇〇しないでね”」
相「何だろう?明日…。」


◆教えて相葉ちゃん

・先日のひみつの嵐ちゃんで、千葉を案内していて楽しかったです。バスの時間、何をしていましたか?

相「30分は休憩してましたね。」

・最近、実家には帰りましたか?

相「帰りましたね、お盆に。おじいちゃんおばあちゃん家に行って、お線香あげて、実家帰って、お嬢に会ったら大きくなりましたね。」
ち「そろそろ相手が必要なんじゃないですか?」
相「つがいですか?」

・野田さん、知ってますか?

相「船橋なんだよね。津田沼の焼鳥屋?とか行ってたんだってね。地元が千葉で近いんですね。」

♪『夏の終わりに思うこと』嵐

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。