Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(12/20)

2013-12-21 01:15:08 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『』
『とまどいながら』
『おめでとう』JURY AND MARY
『』ゆず
『ハッピーバースデートゥーユー』YUI
『スーパーフレッシュ』嵐
『hero』Mr.Children


◆オープニング

聴き逃しました。


◆クリスマスゲーム大会

イントロクイズ(1990年代)

1曲目…今すぐKiss me

2曲目…壊れかけのRadio

3曲目…

4曲目…tomorrow

5曲目…クリスマスキャロルのころには

6曲目…Can you セレブレイト

7曲目…White Love

8曲目…going going going home

9曲目…あなたのキスを数えましょう

相「ポイント発表して。」
カ「相葉くん、5ポイント。かじわら、1ポイント。ちかさん…」

相「あー。」
ち「これ、どうしよう?」
相「いただきましょうか。」
ち「あー。」
相「そんななの?声でないの?え?あー。これヤバイ。マジヤバイ。ちかさん飲んだほうがいいよ。」
ち「あ。」
相「リアクション薄いよ。」


◆教えて相葉ちゃん

・LOVEツアー、京セラ、参加させていただきました。私は嵐さんに気づいてもらえるように、うちわにボビーオロゴンの写真をつけて、ガン見して!って書きました。相葉くんは見てくれたと思うのですが、覚えてくれてますか?

相「覚えてますよ。ちゃんと。」
ち「さすが。」
相「色んなうちわを作ってくれてね。」

・ハライチの澤部さんが結婚されましたが、何か聞いてましたか?

相「あー、結婚しましたね。いやー、あのね、相葉マナブの収録の時に、やたら彼女の話をするから、どうしたんだろう?って思ってたんですよ。そしたら、すぐ発表になって。ビックリしましたけど、幸せになってほしいですね。」

・おでんはおかずになりますか?

相「うちね、おかずでおでんはでないんですよ。まぁ、おやつになりますね。」
ち「へー。」
相「相葉マナブでこないだおでんやってからね、いいなーって思って、見方がかわりましたね。」

・うちの父は結婚記念日に母にオリーブをプレゼントしてます。ご両親の結婚記念日は何かやったりしますか?


相「結婚記念日かぁ。いつなのかも知らないなー。二人でやってくださいって感じ。誕生日とかはやるけど。でもさ、これ、オリーブとか、おしゃれだね。」


♪『とまどいながら』嵐

◆レコメン・ソング・リミックス

♪『おめでとう』JURY AND MARY

♪『』ゆず

♪『ハッピーバースデートゥーユー』YUI

♪『スーパーフレッシュ』嵐

◆お茶にごし博士

・ストーブとヒーターってどこが違うんですか?

相「イメージだよ?ストーブは、あの、石炭とかのイメージ。あくまでイメージね。」

お「ヒーターは電気のものです。」


♪『hero』Mr.Children

◆エンディング

聴き逃しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。