Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(3/22)

2015-03-22 22:37:13 | bay storm
オープニングの一言は
「あおもよし」

ONAIR曲は
『白い季節』MISIA
『Rise and Shine』嵐
『Sakura』嵐




◆オープニングの一言

・父に社会人になることにおいて、覚えるのはあおもよしだと、教わりました。あはありがとうございます。おはお疲れさまです。もは申し訳ございません。よはよろしくお願いします。しは失礼いたしました。

ニ「へー。まぁ、必要なんだろうね。俺が知ってることで、こーゆーのはないけど、ほうれんそうとか?報告連絡相談ね。これってさ、後輩が先輩にしておくといいことって意味なんじゃないの?報告して連絡して相談しておくと、先輩も後輩をちゃんと見てくれるっていうね。俺はないかなー。仕事柄、あんまりそーゆーのないからね。報告連絡…まぁ、相談もないよね。」


♪『白い季節』MISIA

◆一人〇〇

・今まで、お風呂で洗顔があまり好きではありませんでしたが、洗顔の泡がついてるときにため息をついたら、鼻から泡の風船ができたことがあり、それから泡の風船を作るのにハマって洗顔が好きになりました。

ニ「へー。洗顔ね。洗顔とか、やっぱちゃんとやらなきゃダメなのかな?女性はさ、お風呂好きな人とか多い気がするけど。風呂入る前に5分10分裸でいるっていうのはわかるけどさ。」

・家で音楽を聴きながら、それぞれの楽器のところだけ集中して聴くことです。二宮さんも、以前、ピアノ演奏のみのものを聴くって言ってましたよね。

ニ「あー、昔の人とか、昔の俳優さんで素っ裸で正座して台本と向き合う人いたよね。確か、そーゆー人いたよ。だから音楽もいるかもね。」


♪『Rise and Shine』嵐


◆裏嵐

・二宮さんが出ていた青の炎のDVDが再び発売されますね。

ニ「へー。あれが出るんですね。あれね、全国ロードショーだったんですけど、ちょうど日本映画があまり盛り上がってないときだったんですよ。まぁ、俺の知名度とか、実力とかが及ばなかったんだと思うんだけど、有楽町で、初日の4回目の上映かな?二人で見たんだけど、ガラガラだったんだよね。そうそう。その日さ、舞台挨拶終わってから、結構時間があったんだよね。そう。見ようってなって、チケット買うときもさ、端の席にしようって言われてさ。俺は普通に真ん中とかで見たかったんだけど、バレたらまずいからって言って、時間もギリギリに入ったんだけどさ、ガラガラなの。これさ、今、俺がこの世界に残ってるから言えるけど、本当に怖くなったもん。だからそれから出なくなったんじゃない?映画。でもさ、本当にあのときはよほどのヒットじゃないと全然ダメな時代だったんだよね。俺もさ、天狗になってたのかもしれない。当時は。でもね、あの作品は色んな人によかったねって言われたんだよね。蜷川さんとやって、そーゆー風に言われてさ。感謝しないと
だよね。」

・パズドラのCMで全局ジャックしてましたね。(上手く聞き取れなくて、違ってたらすみません)

ニ「安室ちゃんが昔やってたよね?安室ちゃんとか言っちゃった。安室さんね。なんか、ジャックしてたんだよね。でも、あれは貴重な経験でしたね。」


♪『Sakura』嵐

◆エンディング

ニ「そうね、ニューシングル、Sakuraが発売した、と。それから、母と暮らせばを撮影しているかもしれない、と。凄いよね、12月公開のことを今、言ってるんですから。そろそろ桜かな?もう花見ですよね。3月22日、まだか?でもさ、4月入ると、風で散っちゃうじゃない?九州?そっか、私は九州の話をしています。ね、はい。来週も聞いてください。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。