Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(2/15)

2013-02-16 01:44:55 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『Calling』嵐
『プレゼント』
『My gift to you』CHEMISTRY
『プレゼント』新垣結衣
『ギフト』嵐


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。ちかさん、こんばんは。」
ち「こんばんは。」
相「バレンタインでしたね。どうでした?ちかさん。もらいました?」
ち「まぁ、はい。」
相「あのね、中学一年の時に家までチョコを持ってきてくれた子がいたことを思いだしましたよ。遅い時間に家まで来てくれてさ。」
ち「おー。ジャニーズに入る前ですよね?あのー、名前覚えてたりしますか?」
相「覚えてますよ。来てくれてから一緒にバスケしに行ったんですよ。その子もバスケやってる子だったから。」
ち「へー。お返しはしたんですか?」
相「まぁ、しましたけど、色々とね。」
ち「何を?あ、例の?」
相「そう。制汗剤をね。母ちゃんに聞いたら、使えるものがいいんじゃない?って言われて。まぁ、2~3日口きいてくれなかったですけど。スポーツプレゼントって難しいよね。こないだもさ、翔ちゃんのプレゼントを買いまして。お洒落なグラスをね。でさ、リーダーにも渡すの忘れてて、もう2ヶ月ぐらいたっちゃったんだけど、渡したの。」
ち「何を?」
相「グラスをね。」
ち「え?同じ?」
相「そう、同じ。翔くんとおそろいの。」
ち「え?」
相「しかもさ、みんながいるときに渡したからさ。」
ち「バレバレですか?」
相「そう。別に隠すこともないけど。」


♪『Calling』嵐

◆思い出シュレッダー

・キャミソールとストールを間違えました。マフラーとストールも混じって、二重に間違えました。

相「キャミソール…難しいよね。あとさ、タイツがさ、あのー、ほら…そう、レギンスね。」
ち「あー。」


・飼い主さんとワンちゃんの名前を間違えてしまいます。城さんのワンちゃんなのに城ちゃんと呼んでしまいました。

相「なるほどね。」
ち「吉田さんとかだったらまだわかったでしょうけどね。」



◆レコメン・ソング・リミックス

♪『プレゼント』

♪『My gift to you』CHEMISTRY

♪『プレゼント』新垣結衣

♪『ギフト』嵐




◆エンディング

相「ラストホープももう次は6話になりますね。火曜9時、みていただければと思います。お相手は嵐の相葉雅紀でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。