Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(10/12)

2014-10-12 22:33:28 | bay storm
オープニングの一言は
「逆さまのストロー」

ONAIR曲は
『Rock this』嵐
『眠らないカラダ』嵐
『旅立ちの朝』嵐




◆オープニングの一言

・私はカフェとかで出されたストローをよく見ずにさしてしまい、曲がったところを下にしてしまったりします。二宮さんは最近、ちょっとしたミスはありますか?

ニ「ミスね…。窓とか閉め忘れても、最近はいいやーって思っちゃうの。誰もこないし。雨が降って入ってきても拭けばいっか、とかね。ストローね、あれ、凄い技術なんだよね。え?あー、病院で飲みづらそうな人をみて開発されたの?へー。」

♪『Rock this』嵐

ニ「一曲目だったんですね、Beautiful Worldの。18曲も入ってたんだね。」

◆激おこモーメント

・写真を撮るときに自分より後ろに写る人です。小顔に見えるためにやってる人です。

ニ「俺は、なんとも思わないなー。ずっと剛兄さんに顔が大きいって言われてるけど。それで、毎回、兄さんが小さいからですよって言ってるんだけどさ。よくさ、顔を小さいことが良しとされてるけどさ。そんなに写真見返す?すぐ写真が撮れちゃう時代にさ。」


・彼女がいる男友達と、まわりの友達も含めてよく遊ぶのですが、隣に座った時に、私の足に手を置いてきたりします。こないだ「ねぇ付き合わない?」って言われました。どういうことでしょう。

ニ「受け取り方ってあるからね。だから人間関係ってめんどくさいんだよね。」


♪『眠らないカラダ』嵐

ニ「HERE WE GO!に入ってるのか?なんか、順番とか、How's it going?とごっちゃになってるよね。」


◆裏嵐

・岡田くんがニノとリーダーの面白い写真を送りあってたと話してましたが、大野くんのどんな写真を送ったんですか?

ニ「なんか、キャンプ行こうよって言われてて、あんまり行きたくないなーって思ってて。ちょうど弱くても勝てますやってて、行けなくて。秋になっちゃったし、もう誘われないと思いますけど。あの人ね、沢山の友達とやるようなことをやりたがるんだけど、そんなに行くような友達いないのよ。それで声かけられるんだけどさ。一人でやるようなことは、あんまりやらないのよ。ニノの友達とか連れてきてやろうよって言われたんだけど、俺の友達連れてきてもねぇ。」


・関ジャニ∞の丸山くんがラジオでハッピーアイスクリームの話をしてました。二宮くんファンの丸山くん、二宮くんのラジオを聞いているのでしょうか?

ニ「マルもたまにメールくるね。こないだ、ふんどしのメール送られてきましたね。わかんないですけど。マル、同い年なんですよ。なんか、わかんないよね。まぁ、たまに会いますけど。最近は会う機会もあったしね。」


・キリンのCMはどんな感じで撮影しましたか?

ニ「監督さんの指示通りにやってましたよ。みんなのは見てないけど、みんなもそうなんじゃないかな?」


・大野くんのラジオで、サメ・クマ・ライオンが苦手と言ってました。でも、サメは船の上からしか見ないし、ライオンは出会わないって言ってました。二宮くんはどうですか?

ニ「大野さんも独特な感性ですよね。大野さんは、どうやって結んだんだろう?この話で。今度聞いてみようかな?」


♪『旅立ちの朝』嵐

ニ「ARASHICです、2006年のアルバムですね。」

◆エンディング

ニ「10月22日にアルバムが発売になります。来月からツアーが始まる、と。え?あー、ニノフェスが今日で終わり?あ、そうですか。また来年ですね。そらではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。