Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(6/16)

2017-06-17 00:32:34 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『つなぐ』嵐
『I'll be there』嵐



◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「あ、明日はニノちゃんの誕生日だね。」
ち「何かプレゼントするんですか?」
相「何にしようかねー。去年は靴だったかな?なんか、俺らが中高生ぐらいのときに流行ったモデルのやつ。今年は何かプレゼントしたら報告します。」

・貴族探偵見てます。貴族がやるようなことはやりましたか?

相「なんだろうね。将棋とかはやってるよ。昔、将棋クラブだったんだよねー。3人しかいなくてさ、毎回誰かが審判やるだけで終わるの。」

♪『つなぐ』嵐


◆相葉シノブ

・女の子をキュンとさせることをテーマにしりとりをしてください。

相「難しいよねー。」
ち「そうですよね。」
相「じゃあ、俺とちかさんとねっちで。この順番でね。」
(キュンとするしりとり)
相「これ、どうなったら終わるんだろうね?キュンとならなかったら?じゃあもう終わってるよね。」
ち「ねっちがね。」
相「ねっちが独特なんだよね。」

・「君は私の所有物にすぎないよ」って言ってください。

相「君は私の所有物にすぎないよ。」

・「そんなに熱い視線をくださるとは、アバンチュールのお誘いですか?」って言ってください。

相「そんなに熱い視線をくださるとは、アバンチュールのお誘いですか?」


・青春ブギをストーリー仕立てにしてみました。やってみてください。

相「なつこ、どうしたんだ?ボーっとして。」
ち「他の人を好きになって。99.9%ぐらい。」
相「俺は残りの0.1%にかけるよ。」


・ストーリー仕立てにお願いします。

相「先生、俺、先生のことが好きです。」
ち「何をいってるの?」
相「俺、そんな、理性が残ってないんで。」
ち「え?」

相「いやー、これ凄いよ。」


◆教えて相葉ちゃん

・こないだ、二宮くんが相葉くんイイ人だよって言ってました。相葉くんに法事をしてもらいたいって言ってました。

相「そうなの?でもまぁ、ニノもイイ人ですよ。」



♪『I'll be there』嵐


◆エンディング

相「嵐のワクワク学校が始まります。よろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の相葉雅紀でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。