Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(9/5)

2014-09-06 00:36:09 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は

『ファイトソング』嵐
『突然』


◆オープニング

相「こんばんは。嵐の相葉雅紀です。」
ち「こんばんは。」
相「9月になっちゃいましたね。こないだ、夏の思い出で甲子園に行った話をしましたけど、あのー、志村さんの志村魂も行きました。ほとんど毎回行ってるんですけど。たぶん一回行けなかったことあったけど。本当に色んな世代のお客さんがいて。面白いんです。」


・心理テスト。

相「俺、これわかっちゃったかなー?せーので言う?せーのっ!」
相・ち「自首する」
相「だよね。浮気したときの言い訳じゃない?」
カ「では、結果を。これは自分の武器だと思っているものがわかります。お二人が選んだ自首したを選んだ方は、自分の武器はルックスだと思っているそうです。」
ち「あ!」
相「え?最悪だ。心理テストは深読みしちゃだめだね。直感でこたえないと。」


♪『ファイトソング』嵐


◆俺んちセーフ

新コーナーです。

相「どういうコーナーでしたっけ?」
ち「俺んちでは、これが流儀だよってことを紹介していきます。」


・ニュースでキャスターが言う挨拶に、家族みんな挨拶する。お父さんが寝るときには全員で手を振ってお見送りします。

相「へー。珍しいね。」


・朝のクモは殺さない。


相「こーゆーの、ありますよね。」
ち「そうですね。」
相「あと、つむじを押すなとか言われませんでした?あと、夜に口笛をふくなとか。」
ち「ありましたね。」
相「あとは、夜に爪は切るなとか。親の死に目に会えないとかで。」

・そうめんは、めんつゆにマヨネーズを入れます。

相「え?僕、そうめん好きなんですけど、やつたことないですね。」
ち「そんなにたべるんですか?」
相「毎日一食は食べてますね。」
ち「では、ぜひやってみてください。」

・お父さんに行ってらっしゃいのチューをしす。

相「へー。お父さんは嬉しいですよね。」
ち「ですよね。」

・リモコンのことをテレピッピと言います。

相「テレピッピってかわいいね。リモコンで、ピッてチャンネル変えるからでしょ?いいね。」


◆教えて相葉ちゃん

・スラムダンクにはまってるって言ってましたね。私はミッチーこと三井くんが好きですが、誰が好きですか?

相「難しいなー。あの人かな?流川と花道のさ…って、この話してもわからないよね?」
ち「こんな手紙もきてますよ。「うちの学校の先生が流川のモデルだっていう説があります。」」
相「え?本当に?流川ってパーフェクトな人間なんですよ。欠陥がないの。俺は流川好きなんだけどさ。え?そうなの?どこの人?」
ち「神奈川ですって。」
相「あの高校、神奈川だもんね。そうなのかな?」
ち「私がモデルだ!って人がいたら、ぜひメールください。」

・私が着ていた服が友達と一緒でした。

相「女の子のほうが気にするよね。」


♪『突然』


◆エンディング

相「エンディングのお時間になってしまいましたけど、ライブもありますけど、映画もありますので、よろしお願いします。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。