Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(4/16)

2017-04-16 22:33:09 | bay storm
オープニングの一言は
「幸せ盛りだくさん」

ONAIR曲は

『Ups and Downs』嵐
『復活LOVE』嵐
『I'll be there』嵐



◆オープニング

・昨年から決まっていた大野くんの忍びの国、潤くんのナラタージュ、二宮さんのラストレシピに加えて相葉くんの貴族探偵、そして翔くんのラプラスの魔女が決まりましたね。楽しみにしてます。

ニ「ありがとうございます。ありがとうございます。これから、18年、19年とね、続けていきたいと思っております。」


♪『Ups and Downs』嵐


◆どうか穏便に

・私を大きな声で応援してくれるおじさんがいます。いいんですけど、恥ずかしいので会釈ぐらいしか最近はしないのですが。

ニ「どうなんだろうね?必要じゃないからなくなっていくのかな?公衆電話とかそうじゃない?みんな携帯を持ってるから公衆電話がなくなってきてるわけじゃない?だから、回覧板とか、どうなのかな?メールとかになっちゃってるのかな?」

・この前、お弁当にお母さんが手紙を入れようとしているのを見てしまいました。サプライズをしてくれようとしてたのに、ごめんなさい。

ニ「弁当とか大変だよね。俺だったら1000円渡して終わらせちゃうけどなー。1000円あれば何でも食べれるよ。」

・先輩のパーティーでそれぞれ出し物をすることになりました。ダンスを練習したのに、本番で頭が真っ白になってしまい、上手く踊れませんでした。

ニ「まぁ、余興だからね。本当にいい人なんだと思う。」

・電車で、向い側に座っていた人が眩しそうにしてたので、窓のブラインドをしめました。次の駅で、子供を連れたお母さんが乗ってきたので、席を譲ったら、子供が外を見たいとのことで、ブラインドをあけました。また眩しい状況にしてしまいました。ごめんなさい。

ニ「しょうがないんじゃないの?それまでの流れがあるわけだしね。」


♪『復活LOVE』嵐

◆裏嵐

・お昼の番組を見ていたら、Hey!Say!JUMPの八乙女くんが二宮さんのモノマネをしていました。知ってましたか?

ニ「知りません。はい。え?モノマネをされるってさ、みんなが知ってることが大前提であるわけじゃない?俺がさ、小学校の時の校長のマネとかしてもわからないでしょ?」

・多肉植物で癒されてます。二宮さんは何に癒されてますか?

ニ「ヨガかな?癒されてます。ゲーム以外だとね。」


・この前、久しぶりにボーリングにいきました。二宮さんは最近行きましたか?

ニ「この前行きましたね。仕事仲間と。友達ととかではないですね。いまだに覚えてるんだけど、スコア。41だったね。なかなか出せなくない?それでまたやろうって思える?お酒の力って凄いんだなって思ったボーリングだったよ。あれが機械的にね、投げてるのが全部ストライクだったら200とか行ってるわけでしょ?」

・(聞き逃しました。)

ニ「俺らの仕事はさ、不特定多数にむけてやってるわけじゃない?だから、特定の人とかに向けてやるのって大変だよね。55,000人の前でやることだからさ。20人の前とかだと。」

♪『I'll be there』


◆エンディング

ニ「嵐さんといたしましては、3日後にI'll be thereが発売になります。それから、明日?明日か。相葉さんのドラマ、貴族探偵が始まります。こちらもよろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。