Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

あしたの音楽(6/3)

2018-06-03 22:47:51 | イロイロ
bayfm
6/3
20:30~
あしたの音楽

ニノちゃん急遽出演


♪『Everybody前進』嵐

S「さっきすれ違って、凄い方に来ていただきましたよ。」

♪『Yes?No?』嵐

S「すれ違っちゃいましたね。」

ニ「こんばんは。二宮和也です。こんな感じで出ちゃっていいのかな?」

S「ねー。僕、嵐に何曲か書かせていただいてまして。国立とかでコンサートやってたときとかもね。」

ニ「そう、そうなんですよ。僕らが結成11年目ぐらいのときとかね。」

S「同じ日曜に番組やってるんだもんね。僕らが20:30で。」

ニ「うちが22時ですね。」

S「今はドラマもやっててね、ブラックペアン。」

ニ「そう。これからまた手術してきます。」

曽「見てますよー。うちの母も好きで見てますよ。」

ニ「ありがとうございます。」

S「最近はどんな曲聴いてます?プライベートとかで。」

ニ「最近は日食なつこさん?」

曽「あー、私も聴いてます。」

ニ「ホントに?そうそう、聴いてるんですよ。」

S「じゃあ、今度嵐で新曲が出るそうで、流してもいいんですか?」

ニ「よろしくお願いします。夏疾風です。」

S「じゃあ、曲紹介でお別れで。」

ニ「嵐で夏疾風。ありがとうございました。」

♪『夏疾風』嵐

(ブラックペアンの主題歌流れる)

S「嵐で夏疾風をどこよりも早くオンエアさせていただきました。」

曽「凄いですね。本当に爽やかで。」

S「これから撮影に戻るって言ってましたけど、白衣着ててね。そんなわけないか。」

曽「お忙しい中、来ていただいてね。新曲も甲子園のテーマソングとのことで、夏の熱い闘いの中流れるんですね。」

S「そうですねー。」

♪『風の向こうへ』嵐








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。