Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

レコメン(8/12)

2011-08-13 00:32:49 | レコメン!アラシリミックス
ONAIR曲は
『遠くまで』嵐
『Lotus』嵐


◆オープニング

相「こんばんは。」
ち「こんばんは。」
相「ちかさーん。いつものいきます?」

◆心理テスト

・浮気度がわかる心理テストです。
(1~4までの選択肢から選ぶ。)

相「俺、わかっちゃったかも?4番で。」
ち「これ、最初に浮気度言ったのがよくなかったですね。」
相「そうだね。」

♪『遠くまで』嵐

◆嵐・ザ・クイズショウ

ち「先週は、ちょっと甘かったので、罰ゲームやってもらえるように頑張ります。」

・12年前に『ッポイ』っていうドラマをやってましたよね?その時の相葉くんの役名と部活を答えてください。

相「そうくる?部活はバスケ。」
ち「正解です。」
相「名前はわからないなぁ。イニシャルとか教えて!」
ち「ばんちゃんって呼ばれてました。」
相「坂東えいじさん?」
ち「違います。正解は、日下ばんりです。」
相「下が、ばんだったかぁ。」
ち「罰ゲームは初キスの感想を。」
相「おぉ。」

・メンバーのソロ曲も含め、“虹”や“Rainbow”が入る曲を5つ挙げてください。

相「Beautiful Worldってあと何が入ってるの?」
ち「Love Rainbow」
相「あー。入ってるの?」
ち「はい。ではソロ曲は?」
相「虹」
ち「誰の曲ですか?」
相「え…。」

・イタリアの大砲をラジオで聴こえるようにやってください。

相「わかりました。」
ち「ポケットから鍵と携帯と財布を出し…」
相「いきますよ。」
ち「お願いします。」
相「ボンッ!」

・札幌のコンサートに行きました。31日に相葉くんがバック転してましたね。Jr.は誰かに習うんですか?

相「あのね、練習するんですよ。Jr.みんな。」
ち「へー。」

♪『Lotus』嵐


◆エンディング

相「エンディングになってしまいましたけど、なんと翔くんの映画『神様のカルテ』が8/27に公開します。」
ち「見ました?試写会とか。」
相「見てないですね。呼ばれてないです。」
ち「でも見ますよね?」
相「はい。映画館で見ます。」
ち「じゃあ一緒に見に行きましょうか。」
相「どこに見に行く?千葉中央?」
ち「あー。あとは幕張とかにも…。」
相「あー、なるほどね。」

相「嵐の相葉雅紀でした。バイバイ♪」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。