Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(9/9)

2012-09-09 22:40:24 | bay storm
オープニングの一言は
「ベランダでお米!」

今日のONAIR曲は
『君がいいんだ』嵐
『Snowflake』嵐
『春風スニーカー』嵐


◆オープニングの一言

・前の放送で二宮くんがベランダでお米は育てられるの?って言ってましたが、うちの母は家で育ててます。

ニ「ベランダで育てられるんですって。この、ベランダでお米が作れますってメールがいっぱい届きました。」
S「おー。」
ニ「でも、4月から半年ぐらいかかるんだって。やっぱりかかるんだね。」
S「はい。」
ニ「ちょっとさ、育ててみてよ。」
S「え?」
ニ「でもさ、これってたぶん初年度が大変だよね。」

♪『君がいいんだ』嵐

◆ひとり〇〇

ニ「最近、このコーナー多くありません?」
S「そうですか?」
ニ「一人で何かやる人多いんだね。」

・ゲームです。二宮くんはやってましたか?

ニ「やってましたね。あとは昔は野球をずっと見てたね。7時からさ、毎日やってたよね。凄くない?今思うと凄いことだと思うんだけど。まぁ、今でもやってたりするけどさ。」
S「そうですね。」
ニ「7時から9時25分ぐらいまでやってたりしたよね。」
S「そうですね?」


・レンタルビデオ屋で働いているのですが、一人遊びをしています。棚に返す作業を早くやることです。

ニ「ですって。一番長くやったアルバイトは?」
S「半年ですね。」
ニ「アルバイトって、それくらいの周期なの?」
S「どうなんですかね。」
ニ「何をやってたの?」
S「ファミレスですね。」
ニ「作ってたの?」
S「いや、つくってはいないです。」
ニ「そうなんだ。よかったわー。」

・蟻を見てます。ニヤニヤしてます。

ニ「最近、ニヤニヤしてます?」
S「どういうときにニヤニヤします?」
ニ「こういうことが出来てるぜ~的な?」
S「ニヤニヤは、最近してないですね。」
ニ「してないの?」

・しめじを1本ずつさいて、お酒のつまみにすることです。

ニ「しめじを裂きます?」
S「裂かないですね。」

・アメリカ(世界?)の地名を覚えることです。

ニ「覚えます?」
S「覚えないですね。」
ニ「エチオピアとか、アフリカとか…」
S「あー。」
ニ「ね。今、知ってるとこだけ言ったんだけど。」


♪『Snowflake』嵐

◆裏嵐

・けん玉はまだやってますか?何種類ぐらいの技をできるようになりましたか?


ニ「やってますけど。技?」
S「はい。」
(けん玉登場?)
ニ「何で年期入ってるの?」
S「そうですね。」
ニ「(けん玉実践)」
S「穴に入れられたりできますか?」
ニ「できますよ。(実践)」
S「…。」
ニ「そこは「おー」でいいんじゃないの?」
S「おー。」

・ananに載ってましたね。なんで脱がないんですか?

ニ「なんで?まぁ、脱がないですけど、僕の体なんて誰も見たくありませんよ。」
S「え?」
ニ「これだ。(実物登場?)」
S「これ、自分の写真が載ってるのってどんな感じなんですか?」
ニ「これ、こんなに写真載ってるんだね。こんなに撮ったんだね。へー。ん?同じ号に関ジャニの村上も出てたんだって。」
S「おー。」
ニ「これか。」


・先日相葉くんの家に行ったそうですが、どんな感じですか?

ニ「あのね、テレビの位置が悪いんですよ。」
S「え?」
ニ「お互いテレビが好きだからよく見るんだけど、あのね、ご飯食べるテーブルからテレビ見れないんですよ。だから、テレビの裏側を見ながらメシ食ってんの。」
S「へー。ご飯食べてる時はテレビ見ないとかじゃなくて?」
ニ「いや、見るでしょ?いつも見てるし。なんかね、あの角度のほうが一番配線が綺麗になる位置だって言ってたんだけど、配線より、見れるかどうかが大事じゃない?」
S「まぁ、そうですね。」
ニ「結果、配線見ながらメシ食ってるからね。」


♪『春風スニーカー』嵐

◆エンディング

ニ「そろそろやってきますね、アラフェスが。」
S「そうですね。」
ニ「本格的に頑張らないといけませんね。」
S「はい。」
ニ「それでは、来られる方は楽しみにしていただきたいと思います。それでは、来週も聴いてください。お相手は嵐の二宮和也でした。バイバイ。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。