わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

ワンハンドバッグ18-40

2016-02-19 15:05:28 | ハンドメイドバッグ
こんにちは
今日はいい天気になりました。
また明日は雨になるとか、今日の晴れを有効に使いたいですね。

やっとワンハンドバッグができました。
この頃忙しく、なかなか思うように仕上がりません。
もう1点別のバッグを作成中ですが、まだかかりそうです。

iichiに出品していますが、コンスタントに更新できないのが悩みです。
ぼちぼち丁寧にを自分に言い聞かせやっているつもりでも、更新が滞るとちょっと焦ります。
もっと手が早いといいのだけど・・・

今回は麻混の生地で内布は私にしては珍しい赤のドット柄です。よく見ると時々てんとう虫の柄になっています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎもち | トップ | 魔法のポケットinファスナー... »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドバッグ」カテゴリの最新記事