わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

ショルダーバッグできました

2024-06-04 09:57:58 | ハンドメイドバッグ

バッグを使っていると、もう少し大きい方がいいかな、ここにポケットがあるといいな、とかいろいろ思うことがあります。

私が使っていて大きさが丁度いいなと思うバッグを斜めかけできるようにしました。

ショルダーにすると、両手が使えるので楽な気がします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーボール生地 | トップ | 庭の様子 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイドバッグ」カテゴリの最新記事