わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

勘弁してほしいこの暑さ

2022-08-03 13:21:39 | 日記

朝から少し頭痛がする、体がだるいといった症状がある。今日は来客の予定。気合で乗り切りました。

かなりの暑さに夏バテしても、夏痩せしない私でもさすがに痩せてきました。

そうめんとトマトくらいしか、食べられません。

唯一元気なアフリカンマリーゴールドも葉っぱがよれよれです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのその後 | トップ | 赤い刺し子糸のポーチ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事