わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

さくらもこもこ その後

2023-06-01 10:06:16 | 日記

こんにちは

ちょっとどんよりしてきました。

午後から雨の予報です。明日も大雨になる予報で、心配です。

プランターの様子などを撮ってみました。

さくらもこもこはまだ花が咲かないうちに、挿し木を少ししておこうと短いのに切ってしまい、大丈夫かなと思っていましたが、いつの間にかもこもこ育ち、花が咲き始めました。このまま大きくするか、もっと切り込んで挿し木をしようか、考え中。挿し木もなかなかつかないです。ちょこっと根が出たのを植えてみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって八宝菜 | トップ | プランターの様子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事