あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

腹八分のすすめ

2010-01-28 21:39:09 | 健康・病気

腹八分が健康には一番良いというお話をよくアップさせていただいておりますが

食べ過ぎることほど健康を害すことはないといっても

過言でないぐらいなのですね。

・・・とはいえ、実践するのはなかなか難しいことで

昨日も自分の誕生日で家族で祝ってもらったのですが

ついつい食べ過ぎました

メタボまっしぐらで猛反省です。飲み過ぎの食べ過ぎです・・・。

医者の不養生とはこれですね・・・・。

今日は素食にしたいと思います。皆様もお気をつけくださいね。

ブログに載せて公表すると効果があるかなぁと思いアップしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故の治療 | トップ | 花粉症の治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿