あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

週末登山

2019-07-21 22:32:00 | 日記
こんにちは。今日もスッキリしないお天気でした。
 
夏休みに少し高い山に登る予定があり、週末はお天気さえ良ければ足慣らしと靴慣らしのために、近くの山へトレーニング兼ねて登っています。
 
今日は、家族の予定の関係で三重県津市にある経ヶ峰へ行ってまいりました。
 
 
7月とは思えないぐらい涼しくて、気温的には登りやすかったのですが!頂上に近づくにつれて空模様が怪しくなり、雨が降り出してきたので途中で下山してきました。こちらは360度のパノラマでとても景色がいいようなので、頂上は次回のお楽しみにして帰ってまいりました。
 
名古屋では聞くことのできない鳥のさえずりを聞きながら、沢を流れる水の音を聞きながら、良い気をたくさん受けまいりました。
 
霧に包まれたスギ林、風情もあってマイナスイオンたっぷりです。
 
自然のエネルギーをたくさんいただいて、明日からの治療に活かしたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花満開 | トップ | 医療証をお持ちの患者さまへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿