あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

本日は休診です🎌

2023-02-23 11:44:00 | ブログ
こんにちは😃今日は、天皇誕生日🎌ですね。

せっかくの祝日ですが、朝から雨☔️が降りましたね🫢
お昼前にやっと晴れ間が見えてまいりました❣️

来週はお雛祭り🎎
治療室にも、今月の初旬ごろより小さなおひなさまを(ミッキーミニーですが😅)
飾らせていただいています🌸

本日は、祝日のため休診とさせていただいています。
LINE予約などは、明日以降のお返事となりますが受付いたしております。
お休みの間に、ご予定を立てておられる方はお役立てください。






なかなか暖かい春❣️にはなってきませんが
寒いうちにできることを済ませておく!という過ごし方もできますね😊

今月は28日までと、日数が少なくなっております。
健康保険をご利用の患者さまで、今月医師による再同意が必要な患者さまは
お気をつけください♪(個別に該当する患者さまは案内済みです)

午後からは晴れてくるようですね☀️
みなさま、良い休日をお過ごしください☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス🦠感染症の後遺症の治療 | トップ | 機械で測ることのできる脈と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿