あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

休日の過ごし方

2023-07-16 22:48:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、暑かったですねー😵😵😵
危険な暑さ⚠️ですから、出かけることは控えてください。
なんていうお天気キャスターの方の発言を聴きながら😜

家康スタンプラリーを楽しみながら‼️
脈診流経絡治療を行う先生とお食事に😝😝😝












普段、食べられない豪華なお食事会を企画していただいて🥺🥺🥺
ほっぺたが落ちました🤭🤭🤭

脈診流経絡治療のお話は尽きることなく😝😝😝😝

とても美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました😍😍😍
贅沢な休日になりました😜
美味しいお肉をお腹いっぱいいただいて😋
夏を元気に過ごせそうです😄

先生 ありがとうございました😊😊😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の恵みをいただく🌞 | トップ | 梅雨入りに思いを馳せて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿