あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

目の下のクマが消えた‼️

2023-06-14 22:21:00 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは🌞今日は曇り☁️の予報でしたが、
晴れ間も見られました😊

全国各地でゲリラ豪雨があったようですが
名古屋市内は被害もなく、比較的穏やかでしたが
湿度が高く不快な1日でしたね😓😓😓

さて、今日はマスクかぶれがひどく、
継続的に通っておられる患者さまからの一言。

マスクかぶれも、かなり改善してきていますが😊😊
「先生!目の下のクマが完全に消えてたのですよー!
もうみんなに鍼がいいよーって言いまくりです😍😍😍。」
とのこと。

当院は、脈診流経絡治療を行なっており
いわゆるリフトアップなどを目的とする顔面への鍼を行う
「美容鍼(びようしん)」は行なっておりません。



こういうの☝️ですね。。
(孝学のために体験はしています)

脈診流経絡治療では、患者さまのお身体を拝見して
五臓六腑の気血津液の調整を行うことによって、自然治癒力の向上を促し
「内面から美しく健康に」
を目指しているため、顔面にだけという治療は必要ないと考えているからです😊

長年、目の下のクマにお悩みだったようですが
(この辺りの美容関連費は、かなり高額なようですね。。。)
治療を続けていてすっかり消えてしまったことに大変感謝されました😊
私は、クマを見ることはできないのですが、肌艶が良くなられ
お美しくなられていることは感じていますが、こんなふうに
具体的に教えてくださってなんだかとても嬉しい1日でした😊😊😊

脈診流経絡治療では、お身体の調子を整えて
内面より綺麗にを目指しています。

こんな体験もしていただけたことを、今日はお話しさせていただきました😊😊😊

マスクかぶれにお困りの方も、ぜひ脈診流経絡治療も選択肢に加えてくださいね😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のらっきょう仕事 | トップ | つくしんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿