あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

招待状⁉️

2023-09-03 21:23:00 | ブログ
こんにちは🌞トリプル台風の影響なのか
今日も酷暑でしたね。。。

毎週日曜日は院長のひとり言です😊

先週ですが、スタッフが「先生!招待状です🤩」と嬉しそうに話してくれるので
「誰かの結婚式⁉️」と思いきや‼️‼️‼️‼️‼️

「敬老会招待状」

これって、もしかして長生きのお祝いでは⁉️

お祝いをしていただく年齢まで、仕事をさせていただけていることに改めて感謝です👨🏻‍🦳

27歳で鍼灸師となり、48年間。
こうして招待状を受け取って、改めて患者さまより成長させていただいたことに感謝です😊😊

敬老の日の当日も、鍼の研修会に参加する予定にしていますので
残念ながら敬老会は欠席ですが、来年は予定を空けておこうかなぁ?

ご縁をいただいた全ての皆様に感謝です☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の食養生🍂 | トップ | 週末ドライブ🚗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿