あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

急に暑くなりました

2009-07-30 21:01:14 | 健康・病気

長雨が続いていましたが、今日は急に暑くなりましたね。

久々に太陽の光を感じることのできる一日でした。

今朝の6時ごろのどしゃぶりで、(今日も駄目かなぁ)

なんていう予想を大幅に裏切ったお天気でした。

こんなに暑くなると、エアコンを入れずにはいられませんが

このエアコンが冷えの大敵です。

自然な風でお部屋を涼しくするのではありませんから

身体もものすごく冷やしてしまいます。特に冷えに敏感な女性が

エアコンを苦手とされるのにはこんなわけがあるのですね。

冷えは万病の元です。エアコンでご自身の身体の芯まで冷やされないよう

カーディガンや、ストールなどをうまく活用してください。

夏は暑いものですから、外気との差をそんなにつけないようにも

心がけていただきたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月同意の患者様へ | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿