あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

ご近所に素敵なお店が開店します😊

2023-05-30 21:33:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、気持ちの良い晴れ間が見られましたね😝
慌てて、大洗濯🧺
梅雨入りした途端に、晴れ間が続く。。。。
って、ここ数年続いていますよね🤭
明日もお天気に恵まれるようです。
みなさま、貴重な晴れ間の有効活用してくださいね😊

さて!治療院のすぐ近くに🔜
素敵なお店がオープンします🤩ので、ちょっとこちらでも💁‍♀️


音楽のある居酒屋 イーストさんです😊

6月2日にオープンだそうですが、先週からプレオープンと知り🤩







早速、スタッフと一緒に行ってきました☆

そして、生演奏で感激して泣き出す院長(笑)



とっても美味しいおつまみと😋素敵な音楽の流れるお店でした😝

お休みの日の楽しみが増えました♪ワクワク😃




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脉診(みゃくしん) | トップ | 水曜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿