あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

医薬品登録販売者の試験

2023-09-07 21:20:00 | ブログ
こんにちは😊スタッフの上野です!

最近は、暑くて、ベタベタと湿度の高い日が続いていますね😭😭
今年は、6月からほとんどくもりか雨ばかりで、からっと晴れた日が恋しくなりますね😖

さて、私事ですが。。。
今週は火曜日にお休みをいただきまして、9月6日(水)に、
登録販売者試験を受けてきました!!!

試験はマークシート式ですが、難しい問題と悩む問題がたくさん。。。
お仕事の合間に、少しずつ勉強していたのですが、なかなか、歯ごたえのある(!?)試験でした。
が、頑張り……ました……!!
けど!!!
結果はまだ、分かりません😭💦
わたしは臆病なので、いつも自己採点しないのです💦💦😅
10月まで、ドキドキしながら、待ちます……!!

もし、試験に受かっていたら。。
経絡治療と合わせて、
漢方薬の勉強という、
また新たな道が見えてきそうです😳✨
ご興味ある方いらっしゃいましたら、
ぜひ一緒に、漢方薬の勉強をしましょう!🥰✨✨

まずは、第一歩。。。
試験は終わりましたが、
まだまだ、これからですね🤔😁
着実に、上工を目指していきます🎶🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜会 | トップ | 喉が詰まった感じがなかなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿