ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

大雨の被害は?

2018年07月08日 | 日記

空は雲があちこち、広がっています。

ゆう君と少し遅めの散歩を。

川の増水は?大丈夫でした。

 

空も開いたような感じです。

  

  

 

                 太陽が川面に、キラキラと・・・

 

 

  ゆう君はチョッと嬉しそうに、散歩中です。

 

 

   

 

 大雨による被害が大変なようです。 多くのかけがえのない命を奪ってしまいました。

どうか、この自然の禍、収まってください

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~ (さいちママ)
2018-07-10 08:00:25
そちら梅雨が明けたようですね。
梅雨前線の停滞て大変な災害が起きてしまいましたね。
なんって言っていいのか言葉が見つかりません。
自然災害はいつなんどきどこに起こっても不思議なことではないってことでしょうね。
明日は我が身と思い気を引き締めなくてはいけませんね。
梅雨が明けてこれからまた暑くて復旧作業も大変なことでしょう。
水や電気もなく大変な思いをしていることかと思います。
普通の生活がなんってありがたいことかと・・・
わあー。コメントありがとう。 (滋賀のばあばあ)
2018-07-31 21:18:06
さいちママさん、随分ご無沙汰です。この暑さには参りますね。でも、大きな災害にもあわなかったので。
ばあばあは元気で草と格闘です。なかなかスッキリとはいきませんが・・・
一難去ってまた一難、人の世大変です。四苦八苦とはよく言ったものです。何とか頑張っています。またね。有難う。

コメントを投稿