ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

七月も最後の日になってしまいました。

2018年07月31日 | 日記

余りの暑さで💻の前にすわらなくって、今日になってしまいました。

31日今日も暑い日でした。

ゆう君の写真で七月を終えます。

  

 お座りのゆう君。

 

 後姿。

  

  

 

  可愛いゆう君でした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2018-08-03 16:58:34
お元気で何よりでした。
毎日暑くて大変ですがきっとお盆を過ぎるころにはこのぬくみもおさまるかなと期待しています。

可愛いゆうくんも暑くて大変ですね。
うちのワンズもハアハアと息遣いが荒いです。

滋賀のばあばあさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
無理して草取りなどしなくていいですよ(苦笑

猛暑お見舞い申し上げます (つきかげ)
2018-08-04 00:00:53
ご無沙汰しています ばあばあさま お元気で嬉しいです ゆうくん本当にかわいい♡素敵なお写真upありがとうございます
今年の夏は連日の猛暑で大変ですね このあたりは38度を記録しました あっつ~い 
熱中症にはくれぐれも注意してご無理なさいません様にご自愛ください。
さいちままさんへ (滋賀のばあばあ)
2018-08-12 11:22:14
あまりの暑さで、なかなか💻に向かうことが出来なくて・・・・相変わらずこの季節仏様の事でバタバタしています。この辺り。明日、迎え団子で先祖様を迎えます。御墓まいり、施餓鬼が済んでヤレヤレですが。またひとです。
またよろしくね・
つきかげ様へ。 (滋賀のばあばあ)
2018-08-12 11:29:19
暑いですねー。お見舞い(人''▽`)ありがとう☆
お元気ですか。なかなか知恩院様でもお逢い出来なくて。有難うございます。コメント頂いて。
ばあばあ、元気です。暑さに、へとへとですが・・・
命にかかわるほどの暑さってホントびっくりしますね^でも早や。もう八月も半ば、お盆の用事がまた始まります。ばあばあ
また、お逢いできる日を楽しみにしています。

コメントを投稿