旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2022年11月大分旅★両親金婚式★別府と関門海峡観光

2022-11-04 23:40:00 | 国内旅行
朝は6時に起床。
まずは、父とリリィの散歩〜


そして、朝風呂も。

8:15に予約した朝ごはんはこちら!

おやおや?
鉄輪温泉でお昼に食べようと思ってたのに、地獄蒸し料理が、朝ごはんに出てきちゃった!
ま、いいか!

朝ごはんを美味しく頂きまして、チェックアウトでーす。
夫と合流し、5人で別府の地獄巡り♨
地域クーポンを利用して、入場券を購入

父は
「高校生ぶりだなぁ、60年ぶりだぁ」
と呟いてました。

 


お昼は、甘味茶屋にて。


大分といえば、とり天!
とり天定食を頂きました。


では、午後は。
別府をあとにしまして
関門海峡をみたいという父のために
高速で門司のめかり公園第二展望台へ向かいまーす。

着いた!


その後は、門司港レトロ地区を
少しだけ歩いてみたり。


と、別府、関門海峡・門司の観光をして、
福岡へ戻ったのでした。
なかなか楽しい旅でした!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月大分旅★両親金婚式... | トップ | 2022年11月★界 別府レポート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事