旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

もし北海道へ行ったら泊まりたいホテル

2020-06-21 09:01:02 | つぶやき&妄想
私が勝手に泊まってみたい!というホテルに関する
私的な思い込みによる記事です。
その辺り、ご了承ください。

北海道もずっと行っておりませんが・・・
次に行けるとしたら雲海を見たいと思っています。
なので、雲海を見えるという点でホテルを選びます!


(画像はHPより)

ベストシーズンは初夏から秋。
このホテルの雲海テラスのオープン期間は、
今年は7月1日~2020年10月14日らしいです。
今年・・・いけるかな?ちょっと無理かな?
でも行けるものなら行って見たい、北海道の雲海です。

そして、他にも、ルスツリゾートもなかなか良さそうです。
(画像はHPより)


今回雲海目線で二つのホテルを書きましたが
もちろん冬のリゾート(スキースノボ)も楽しめそうな両ホテル。
弾丸ではなくゆったりと楽しみに訪れたいです。


よかったら、ぽちっとして下さい。励みになります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  もし愛媛(松山)へ行ったら... | トップ | Go To Travel キャンペーン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2020-06-29 22:56:50
ここ、いいねぇ〜。今年の夏休みは、ここへ行こうかしら?
返信する
Unknown (eiko)
2020-06-29 23:24:57
>さっちん
良さそうでしょ?
行ってみたいよね(^o^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき&妄想」カテゴリの最新記事