旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2022年11月大分旅★両親金婚式★九重で紅葉狩り

2022-11-03 23:25:00 | 国内旅行

朝9:00福岡の自宅出発!

 
鳥栖経由で大分方面へ。
目指すは、九重夢大吊橋です!
 
九重IC下りて、ぐんぐん運転しまーす
なかなかの山道でしたが、走りながらも紅葉がきれいで、両親も感動している様子。良かった!
 
吊橋にも無事到着!


お昼は近くのお店で。
 
そして向かうは、由布院へ
目的はないですが、どんなところか見ておこうってことで。
由布岳を背にパシャリ📷


それでは、由布院から本日のお宿のある別府へ向かいまーす
高速じゃなくても行けるみたいなので、下道でゴー🚙
 
わりとすぐ、そしてチェックイン時間のちょうど15時に別府につきました〜。
本日のお宿は、界 別府です!
ワタクシはじめ皆、星野リゾートお初です。
(母も星野リゾートと聞いて、喜んでました)
 
愛犬プランでしたので、リリィも一緒に部屋へ〜。
お部屋でチェックインしました。
 



では、お風呂に入って、夕食です!
両親の金婚式です。50年。
50年!!!すごいねー。おめでとうございます。
両親と妹と私。4人そろった旅もなかなか出来ない事なので、うれしいです
 
コロナ禍だったり、離れて暮らしてるため、
私が気が回らず、●寿という節目のお祝いを全然してあげれなかったというのもあるので、
せめてもの旅行を、と思った今回の別府旅行です。
一緒に旅ができてよかったです。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿