きゃらめるぽっぷこーん

きっかけは韓国映画、今は興味の赴くままに観ます。mottoは簡潔に。radiotalkでラジオ配信始めました。

ジャッジ!

2014年01月21日 | 日本
コンコン、コンコン
こしこしこしニャー
※これはネコです

これが一番笑った


年明け一発目は明るく楽しいのがいいよねー
ってことで
友だちと観てきました
「ジャッジ!」

お年玉ですか?ってくらいにたくさんの方がチラッとご出演
20140121-2.jpg

でも、こっちのポスターの方がバカっぽくて好きかも
ちくわが、、、(笑)
20140121-3.jpg

観終っての第一声は
ブッキーも、北川景子も、鈴木京香も好きだから楽しかった
案外そんなもんかもね
好きな俳優さんが出てるってのって大きいのかも(映画の内容の感想じゃない、笑)

この映画、そんなに注目されてる気がしなかったんだけど
ネットで見ると意外と評価がいいんですよね
意外と面白かったって
この意外とってのがミソかもしれない

監督は「ホワイト家族」を作ったCMディレクター
まさに業界人が作ったコマーシャル業界の「広告賞」舞台裏の話ですから
国際的な広告祭で「ちくわのCMに受賞させろ」という至上命令は現実の話ってことですか?

でもねぇ、それもなんか今更驚くって言うより
ありがちな話のような気もするし
真面目だけが取り柄の主人公にもそんなに思い入れも感じないんだけど
でもパンツいっちょのブッキーだったからいいか(笑)

きつねうどんのCM制作のくだりが一番面白かった
エースコックって実名なんだけど
これはネコですっていう名前のきつねうどんのカップ麺出たら笑うわー


ジャッジ!  2014年
監督:永井聡
出演:妻夫木聡、北川景子、鈴木京香、豊川悦司、荒川良々

大手広告代理店に入社して間もない太田喜一郎(妻夫木聡)は、審査員として参加予定の世界一のテレビCMを決定する広告祭に向かう。夜ごと開催されるパーティーには同伴者がいなければならないことから、同じ職場の大田ひかり(北川景子)も妻として一緒に行くことに。さまざまな国から集結したクリエイターたちが自分の会社のCMをグランプリにしようと奔走する中、太田もひかりと共に奮闘する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿