はにかみ草

。。考えたこととか感じたことをいろいろ書きます。。

ネコの世話・・・

2008-06-23 15:19:05 | ネコ
ネコの世話をするのがこんなにも大変だとは・・・。

この2,3日ネコのことばっかり気にして、
なるべく離れないようにしてたら疲れて胃が痛くなってしまいました。
でもはぐれていた1匹は、引き取ってくれる方が現れたので、
その方に育ててもらおうと思います。
別れるときは悲しいけど、ネコもちゃんと育ててもらえる方が幸せだろうし。。。

トイレもちゃんと覚えてくれて感動したし、元気に走り回ってる姿を見るとかわいいです。
すごいスピードで走っていて、ダンボールをかんだりガムテープを引っ張って遊んだり、私の手を敵だと思ってひっかいてきたりして、かわいいことこの上なしです。

でも毎日えさのために使うお金も、1年で何万円かいきそうだし、
今住んでる場所では飼えないし、、、。いろいろ気遣って心配ばっかりしてしまうし、飼うとなると結構しんどいです。

将来は避妊手術もワクチン接種もしないといけないし、そうなるとものすごいお金がかかりそうだし。

それと、あと5匹子猫がいます。前のエントリーに載せた写真の子たちです。
誰か引き取ってくださる方がいればコメント欄などでご連絡ください。
アドレスはhanxiucao3★mail.goo.ne.jpです。(★→@に変換)


最新の画像もっと見る